メニュー 閉じる

好きな時間帯に働ける仕事だと
自分の気持ちに余裕が生まれる。

時給1,500円以上、電話のオシゴト。

選べる働き方

あなたのスキルに合わせ3つのお仕事から選べます。

営業スタッフ

営業経験者、営業力に自信のある方は、迷わず『営業スタッフ』を。営業会社にありがちな『残業』は弊社には存在しません。

営業アシスタント

営業アシスタントは事務仕事2割、営業8割くらいのお仕事です。事務職よりも稼ぎたい、でも営業はちょっと自信ない。そんな方でもしっかりと活躍できるお仕事です。

アポインター

新規事業『オールフリープラン"ZERO"』をご紹介するお仕事です。新規設立部門のためみんなが同じスタートライン!

"仕事" と "プライベート" を完全に両立できる会社です。

入社した社員が一か月後に必ず言う言葉「残業なしって書いてありましたけど本当にないんですねぇ」(笑) 仕事のために生活を犠牲にするのは本末転倒、充実した生活の実現、仕事はその手段でしかありません。

営業スタッフ

弊社の営業時間は9:00~5:00、他社より一時間短い勤務時間です。 早く(仕事を)済ませて早く帰る! それがうちの社長の口癖。 月に一度ある社員の懇親会も、いつも5:00スタートです。 取引先の方も5:00を回るとうちの会社には誰もいないので、みんな4:00までには来るようになりました(笑)

営業アシスタント

弊社での「営業アシスタント」というお仕事は、一般的に言う営業のお手伝いをする「営業事務」的なお仕事ではありません。 既存のお客様にご挨拶もかねて、機器の調子を伺ったり新サービスのご案内をします。 興味を持っていただいたお客様には、お客様のところに訪問してご説明いたします。 でも、必ず先輩営業スタッフが同行しますので専門的な知識は全く必要ありません。(挨拶が出来れば問題ありません) 事務所に一日中いるよりも、時々外に出たい。 人と接するのが好き!そんなあなたにピッタリのお仕事です。

アポインター

新規事業「オールフリープラン ”ZERO”」の拡販のため、新たに設立する部門です。お客様と直接お会いすることがないため、髪色、化粧、服装、ネイル、ピアスなどすべて自由です(笑) さらに働く時間、曜日も自由、プライベートまで充実させるオシゴトです!

自分らしく、人間らしく、自由に働こうよ。

働き方改革!? うちは創業時から『働き方』を『改革』してましたよ(笑)

年間休日 ”128日 ”

応募者様からのご質問が多かったので、2018年の休日数を数えてみました!  土日祝日は完全にお休み。プラス年末年始と夏季休暇が加わります。基本お客様がお休みするならうちもお休みしたいので2018年のGWのように2日休めば9連休となるような場合は休日とする場合が多いのです。もちろん令和のスタートもしっかりと10連休でしたよ。

早く取って早く帰る

早く取ってっていうのは契約の事です(笑)これがうちの社長の口癖なので、17時を回ると会社はからっぽ(笑) 社員全員が残業せず定時ピッタリで帰っています。 勤務時間は9時~17時の実働7hと短めですし、 完全週休2日制の土日祝休みで、プライベートも大充実! 有給も遠慮なく消化できる社風です。 さらに嬉しいポイントとして、お昼休憩が11時半~と少し早め。 混雑時を避けてゆとりあるランチタイムも満喫出来ちゃいます☆ 個人ロッカーも完備しているので、スーツを一着置いておけば 訪問のない時は私服勤務でOK。 ゆとりをもってのびのびと働ける環境で あなたらしさを活かして活躍できますよ! 既にお取引頂いているお客様に電話をかけ、商品の使用状況 をお伺いしたり、新しい商品やサービスのご案内をお願いします。興味を持って頂けたら、営業と一緒に訪問します。商品の説明などの難しい話は営業に任せてOKです。色んな会社の人に会える“楽しさ”を感じながら働けますよ♪ ※訪問は必ず先輩社員との同行&車の運転もないので安心です。 電話はマニュアルがありますので、一人でもかけられるようになります。お客様は全て法人ですから、土日や夜間の営業はありません。

法人営業という強み

弊社に残業が無いのは『法人営業』だからです。反対に個人相手のお仕事には必ず残業がつきもの。私が住宅を契約した時の営業さんは土日も祝日も関係なく朝から夜中近くまで働いてらっしゃいました。これは営業相手の『個人』がみんな仕事上がりやお休みの日にしか話を聞いたり印鑑を押してくれないから。法人営業は多くのお客様が5時には帰ってしまいます。なので効率アップを考えて私たちも5時以降には働かないようにしています。

採用条件は「人間嫌い」じゃないってだけ。

営業力の有り無しはあまり重要視しません。営業力=人間力だと考えています。「好きこそものの上手なれ」の言葉通り、人間嫌いでさえなければ、営業なんて何とかなりますよ。

様々な人と関わり、ワクワクできる仕事♪

「人と接することが好きな方」や「気遣いや心遣いができる方」なら 毎回違った場所へ行き、たくさんの人と関わることができるこの仕事にはピッタリだと思います! 取扱商品の知識は社内研修でしっかりと学べますし、 社長も営業も気さくで優しいので、 不安なことや相談ごとなど何でも応えてくれますよ☆ 世間話も交えつつ、楽しみながらお客様の困りごとをキャッチしていきましょう! また、経験を積む中で“少し物足りないな”と感じてきたら、 営業へのキャリアチェンジにも相談に乗っています。 働きながら自分に合った道をぜひ見つけてみて下さいね!

株式会社リアルコミュニケーションズ

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-19-32
パインツリー丸の内5階

※ 2020.2.1 上記住所に移転しました。